てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › 出来上がり紹介 › ミニーが目立つ

2010年03月04日

ミニーが目立つ

明日・・・納品される予定のローマコインピアス・・・

包装したんだけど

やけに目立つ子がひとり・・・


ミニーが目立つ ミニーちゃん効果です

3割増しくらい可愛くみえる?

張り切ってリボンまで でかでかとつけてしまった・・・


これはひいきだ~~と他の生徒に言われても仕方ありませんね。

でもどのローマコインもわたしは大すきです。


み~んなどれも大事なわたしの生徒たち・・・


って教師妄想モードに入っていくmamaji-jiでした。


明日楽しみだな~


っていうか5個完成したんだけど
また一個売約いただいたので・・・

あと一個追加で作らないといけないんですけどねっと


やるならやらねば。です。







同じカテゴリー(出来上がり紹介)の記事
へたくそリボン
へたくそリボン(2011-03-29 08:55)

やっとですとらっぺ
やっとですとらっぺ(2011-03-17 10:10)

特別版の行方
特別版の行方(2010-10-14 15:42)

今度のピアスちゃん
今度のピアスちゃん(2010-08-25 20:20)

たっくさん
たっくさん(2010-05-22 15:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。