てぃーだブログ › 古代Roma coin と 気ままなmamaji-ji › ヒトリゴト › ローマコインの音

2010年03月01日

ローマコインの音

おはようございます
地震にびっくりしてビクビクしているmamaji-jiです

津波警報もでているし
宜野湾にいますが大丈夫ですか?

警報がなったら真っ先に逃げ出そうと思っています

ローマコイン持って・・・


ところで、ローマコインってご存じの通り、銅で出来てるんですけど

銅同士がぶつかるとイイ音が鳴ります。


ローマコインの音 上から落としたりしてぶつけて・・・

「古いもんなんだから、あまりやると欠けるよ」と言われることもあります



でもルーターでうまく穴が開かなくて
行き詰ったときは

この音を聞くのが癒しです


ローマコインで風鈴とかつくれたらいいな~


ってまず5個作って、普天間のお店におくことが最優先ですけどネ

っていうか売約済みの方お待たせしてる身なんで


ちゃっちゃと作業しま~す


mamaji-jiでした

今日はあと1回は妄想します!じゃなくて更新します!




同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-06-25 14:48)

感性のちがい
感性のちがい(2012-05-22 11:11)

ふぅふぅ台風
ふぅふぅ台風(2011-08-05 10:26)

黒木君ニヤニヤ
黒木君ニヤニヤ(2011-07-21 10:10)

この作業独り占め
この作業独り占め(2011-03-09 11:11)


Posted by mamaji-ji at 10:42│Comments(0)ヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。