2010年02月22日

手際

おはようございます

本業もなかなか忙しく
充実していたといってはなんですが、がんばってました

おかげさまで土日連続でブログをサボりました
mamaji-jiです


ローマコインアクセサリー作りが始まって1ヶ月?くらいか
だいぶ手際が良くなってきました


手際 ひとりでルーターの頭が取り換えられる

しかも取り換えながら写真が撮れてる
これは2本しかない手ではなかなか難しいことですよ


正直、道具とか苦手で、女の子だし力もないし(なかなかあるけど)

最初からよく「おーさんコレやってください」「コレができません」「やっといてください」と
ぶぅたれてたmamaji-jiでしたが

やり方を習ってみるっていうシンプルな方法に今更目覚めてます。


そのうち、ローマコイン大量に仕入れてもらって
発掘されたものから、自分で泥を落として磨いて穴を開けてアクセサリーにするっていう
ワークショップでも開きたいぐらいです。

1ヶ月の長丁場で。


参加者出てくるかな?



今日は土日の反省も込めて、4回更新しま~す。







同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-06-25 14:48)

感性のちがい
感性のちがい(2012-05-22 11:11)

ふぅふぅ台風
ふぅふぅ台風(2011-08-05 10:26)

黒木君ニヤニヤ
黒木君ニヤニヤ(2011-07-21 10:10)

この作業独り占め
この作業独り占め(2011-03-09 11:11)


Posted by mamaji-ji at 09:23│Comments(0)ヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。